ヘアー&エステ ワタナベ

創業60年続く香川県観音寺市のヘアーサロン

大人の肌の3大悩み「シミ」「くすみ」「ざらつき」原因は?

ずばり、原因のほとんどが「紫外線ダメージによるターンオーバーの乱れ」 です!

しかも紫外線は年々増加傾向です。。

慢性的に紫外線を浴び続けると、ターンオーバー(肌の生まれ変わり)が乱れ、皮膚の表面には古い角質が溜まりやすくなり、シミの元であるメラニン色素も肌の外に排出されずに、残ったままになってしまいます。
また、血行不良によるエネルギー不足もターンオーバー(肌の生まれ変わり)の乱れにつながるので、注意が必要です。

美しく健康的な肌を保つためには、ターンオーバーを整えることが大切です!

そこで、当店では
・活性酸素の除去、メラニン色素の還元(プラチナナノコロイド)
・老廃物、メラニン色素の除去機能の活性(ヘキサカルボキシメチルジペプチド)
・メラニン色素の生産抑制(ヘキサペプチド)

などが入った美容液を取り扱っております。

お家でのケアは大事ですので、当店で肌の悩みを問診させて頂き、それぞれの悩みにあったものをご紹介させて頂きます。
お気軽にご相談下さい。

現在の肌は約5年前の自分が作ったものだと言われております。いつまでも美しくいられるためには、今からの自分が作りだしていきます。未来の美をつくるのはご自身です。ひどくなってからでは時間もお金もたくさんかかります。
日々使うものから、見直していくことが大事です。

ルミクルセラム

Leave A Reply

*
*
* (公開されません)

Comment On Facebook