ヘアー&エステ ワタナベ

創業70年続く香川県観音寺市のヘアーサロン

ESTESSiMO(プレサート)リニューアルしました!!

当店で使用しているESTESSiMO(エステシモ)のプレサートシリーズがパワーアップリニューアルしました!
お顔に使用するフェイシャルケアから、頭皮ケアのものまでほとんどがガラリと変わりました。
まず、プレサートシリーズを使っている方もいない方も、ぜひ新しくなったエステシモさんのこだわりを知ってほしいです。

まずは今までにない商品としてご紹介したいのが
ギアスパです!

ヘッドスパのパイオニア「エステシモ」だからこそ実現した進化形フェイシャルスパで、顔と頭皮同時にお手入れが出来ます。
人間の身体は、一枚の皮膚で繋がっています。そして髪、頭皮、皮膚もまた、影響しあっています。
“素材そのもの”をすこやかに美しく高めてゆくために、顔と頭皮をひとつながりで考える新しいケアを提唱します。

「皮膚や筋肉・血管には境界線がない」という事実に着目。

今のケア>>顔と頭皮は別々のお手入れ
ケアに連動がなくそれぞれの満足感は得られるが、それ以上は期待できない。
一歩先行くケア>>顔と頭皮をつなぐお手入れ
顔と頭皮をつなぐ筋肉とリンパにアプローチし、老廃物をながして循環を促して輝きに満ちた印象的な肌を目指します。
顔と頭皮一体の進化形スパメニューが可能性を広げます。

<エナフルケア>
肌は常に生まれ変わっています。正しいターンオーバーをサポートし、イキイキと美しい状態を保ち続けられる肌を目指します。
<オリジナル成分>
独自の理論に基づき、スタディPコンプレックスN(整肌成分)を配合。健やかな誇れる肌を目指します。
<処方箋メカニズム>
各アイテムの成分がなじみ親和する独自の処方メカニズムSINWA。肌から頭皮までひとつ繋がりのスパメニューで効果的に実感効果を高めます。
<健康美を実現する開発基準>
パラベン(防腐剤)、石油系界面活性剤、合成着色料、鉱物油、動物由来原料、環境ホルモン様物質、合成香料(天然精油使用)を使用していません。

他にも、これから続々と新商品が入荷されていくのでその都度ご紹介していきます♪

1ギアスパ

Leave A Reply

*
*
* (公開されません)

Comment On Facebook